【 や ら な い か 】 を歌ってみた【都海】

【 や ら な い か 】 を歌ってみた【都海】

や ら な い か      これが絶対黒歴史になると思うけど・・・やる!(*´≖‿≖)✧◆ 動画をお借りしました:  sm975673 ◆ 音源をお借りしました:  sm4046503 ◆ MIX: 恥ずかしすぎで、今回はセルフミックスでした◆ 僕の栗鼠さん:  mylist/18424681 ◆ ツイッター:  http://twitter.com/nico_toumi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14429435