【真紅】God knows...【歌ってみた】

【真紅】God knows...【歌ってみた】

【第3回】皆さんこんばんは。絶賛現実逃避中☆真紅です。今回は大学の友人からのリクエストソングを歌ってみました。一発録りなので、いつも以上にお聞き苦しいカンジになっているとは思いますが(特に後半/苦笑)良かったら聴いてみて下さい♪あと音小さくてすみません(汗)2:43あたりで声裏返った(;x;)w やっぱり女性ボーカルは難しい(苦笑)友人の期待に応えれたか心配です…orz 真紅のマイリス→ mylist/25226597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14445247