マイリスト 歌ってみた♪
真紅 さんの公開マイリスト どれくらいうpできるか分かりませんが(苦笑)マイリス作成☆
https://www.nicovideo.jp/user/1773669/mylist/25226597
【真紅】オリオンでSHOUT OUT(ショート Ver.)【歌ってみた】
【第6回】四ノ宮那月(CV:谷山紀章)の『オリオンでSHOUT OUT』
【第6回】皆さん、初めまして。お久しぶりです。真紅です。大学6年生という事もあり、就活や卒業試験、国試対策などでバタバタしていたら…3ヶ月も『歌ってみた』動画をあげていない事に気付きました(汗)なので思いつきで歌って、動画作りました。しっかり聴き込んでいない為、1番のみです(・x・;)でもフルVer.もいつか歌おうと思ってます♪音程おかしかったり、下手ッぴなのは十分承知しておりますのであまり苛めないで下さいね(苦笑) 真紅のマイリス→mylist/25226597
1:37|2011年08月29日 02:35:57 投稿
【真紅】テッテレ王子のテーマ【歌ってみた】
【第5回】 Sound Horizonの『 硝子の棺で眠る姫君(テッテレ王子のテーマ)』
【第5回】皆さんこんばんは。2週間後に2ヶ月ぶりに王子に会える☆真紅ですw 今回は大好きなテッテレ王子のテーマを歌ってみました。『イラストを描いたついでに歌っちゃおう!』って思ったのですが…絵に関しては適当すぎて本当に申し訳ないです(しかも消しゴムを紛失して一発描き/汗)ちゃんと絵を描いたら再度うpし直すかもしれません(;x;)音源はこちらをお借りしました♪sm13175553 真紅のマイリス→mylist/25226597
1:15|2011年05月23日 02:08:17 投稿
【真紅】少女の祈り【歌ってみた】
【第4回】Acid Black Cherryの『少女の祈り』
【第4回】皆さんこんばんは。卒論〆切間近☆真紅です。今回は大大大本命でありますyasuのソロ曲『少女の祈り』を歌ってみました(GRANRODEOの曲を歌う時以上にテンションあがりましたwww)。待ちに待った『Ⅲ』の方もいつか歌ってうpしたいかもw 今回も一発録りで30分くらいでちゃちゃっと作った動画です。お聞き苦しい部分もあるとは思いますが、楽しみながら聴いて頂ければ幸いです♪音源はこちらをお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=1Q6Zio0HnYg&feature=channel_video_title素敵過ぎます(*´ω`*) 真紅のマイリス→mylist/25226597
4:23|2011年05月18日 23:34:52 投稿
【真紅】God knows...【歌ってみた】
【第3回】涼宮ハルヒの『God_knows...』
【第3回】皆さんこんばんは。絶賛現実逃避中☆真紅です。今回は大学の友人からのリクエストソングを歌ってみました。一発録りなので、いつも以上にお聞き苦しいカンジになっているとは思いますが(特に後半/苦笑)良かったら聴いてみて下さい♪あと音小さくてすみません(汗)2:43あたりで声裏返った(;x;)w やっぱり女性ボーカルは難しい(苦笑)友人の期待に応えれたか心配です…orz 真紅のマイリス→mylist/25226597
4:37|2011年05月14日 01:35:18 投稿
【真紅】迷走Mind【歌ってみた】
【第2回】アイドルマスター 菊地真の『迷走Mind』
【第2回】皆様こんにちは。千早と貴音さんが大好き☆真紅です。今回は大好きなアイマスソングを歌ってみました(*´・ω・`)マッコマッコリーン♪(ごまP様の動画をお借りしました sm4446442)相変わらずこれといった編集をしておりません…(汗)動画も低画質になってしまった…。見苦しいし聞き苦しくって申し訳ないです…orz 真紅の記念すべき初作品→sm14283951 真紅のマイリス→mylist/25226597
4:07|2011年05月05日 17:11:00 投稿
【真紅】慟哭ノ雨【歌ってみた】
【初投稿】GRANRODEOの『慟哭ノ雨』
初投稿です。大学の友人が歌い手デビューしたのをきっかけに、ポチッと作ってしまいました(´▽`;)録音して自分で描いた絵をペタッと貼り付けただけだし、お隣さんから苦情が来ないかビビりながら歌ったので(苦笑)お聞き苦しいとは思いますが良かったら聴いてみて下さい。 真紅のマイリス→mylist/25226597
4:08|2011年04月28日 09:10:13 投稿
