【真紅】テッテレ王子のテーマ【歌ってみた】

【真紅】テッテレ王子のテーマ【歌ってみた】

【第5回】皆さんこんばんは。2週間後に2ヶ月ぶりに王子に会える☆真紅ですw 今回は大好きなテッテレ王子のテーマを歌ってみました。『イラストを描いたついでに歌っちゃおう!』って思ったのですが…絵に関しては適当すぎて本当に申し訳ないです(しかも消しゴムを紛失して一発描き/汗)ちゃんと絵を描いたら再度うpし直すかもしれません(;x;)音源はこちらをお借りしました♪ sm13175553  真紅のマイリス→ mylist/25226597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14533260