こんにちは。みんな大好きバイオハザード4Wiiエディションをプレイしていきますらびたそと申します。よろしくおねがいします。・うp主はすこぶるゲームが下手です。・easyモードクリア済みです。・でも、初見よりも下手かもしれないという罠。・gdgdにならないようにしたいけどgdgd・レオンくんかっこいいよハァハァ・レオンペロペロそんなかんじでやっていきます。今回の死因→ちょっと気づかなかった。次→ sm14529513 他のゲーム→ mylist/18331490 ツイッター→ https://twitter.com/lavitaso