爆発物を持ってる人がいたら火をつけた時に手を撃てばいいんだってさ。・うp主はすこぶるゲームが下手です。・easyモードクリア済みです。・でも、初見よりも下手かもしれないという罠。・gdgdにならないようにしたいけどgdgd・ハンサムなプーがログイン・ハンサム・・・そんなかんじでやっていきます。今回の死因→瀕死ですんだ。やった!前→ sm14458022 次→ sm14595543 他のゲーム→ mylist/18331490 ツイッター→ https://twitter.com/lavitaso