【バイオ4】レオンくんにハァハァしてたら死にまくりで泣いたその2

【バイオ4】レオンくんにハァハァしてたら死にまくりで泣いたその2

爆発物を持ってる人がいたら火をつけた時に手を撃てばいいんだってさ。・うp主はすこぶるゲームが下手です。・easyモードクリア済みです。・でも、初見よりも下手かもしれないという罠。・gdgdにならないようにしたいけどgdgd・ハンサムなプーがログイン・ハンサム・・・そんなかんじでやっていきます。今回の死因→瀕死ですんだ。やった!前→ sm14458022  次→ sm14595543  他のゲーム→ mylist/18331490 ツイッター→ https://twitter.com/lavitaso

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14529513