wii初心者(♀)が『イケニエノヨル』のイケニエに。【第9夜】

wii初心者(♀)が『イケニエノヨル』のイケニエに。【第9夜】

【ブルーの物語2】<はじめに。>◆初見実況です。さらに、wii初心者です。一向にうまくなりません。◆ホラーは好きですがビビリます。でも、慣れる。 ◆アクションはどちらかというと不得手です。でも、やりたい派。◆◇◆◇◆◇◆昔、小学校の修学旅行でとある男子の部屋の額の裏からお札が落ちてきたのを思い出した。。。一緒にイケニエになりニイキマショウ。【<::前 第8夜(ブラック1)  sm14430794  ■ リスト:: mylist/25012135  ■ 次::> sm14478495   他リスト::>】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14458322