*動画の最初に奇妙な音声(歌?)が入っています。し……シンレイゲンショウ!?*【イエローの物語2】<はじめに。>◆初見実況です。さらに、wii初心者です。一向にうまくなりません。◆ホラーは好きですがビビリます。でも、慣れる。◆アクションはどちらかというと不得手です。でも、やりたい派。◆◇◆◇◆◇◆ご視聴ありがとうございます!おかげさまで第10回!このまま最後マデツッパシリタイデス。途中、音声トラブルで一人ワタワタしてますが、心霊現象とは一切関係がありません。ご安心ください。(ぇ)では、一緒にイケニエになりマショウ。【<::前 第9夜 sm14458322 ■ リスト:: mylist/25012135 ■ 次::> sm14495725 他リスト::>】