GT5のチューニングカー選手権をスプーンCR-Zでやってみた。

GT5のチューニングカー選手権をスプーンCR-Zでやってみた。

オンライン繫げないので、縛りプレイ的な物をやってみた。っても、スプーンのCR-Z速すぎてだめだなぁ。盛り上がりに欠ける。あ、ユーザーBGMのままだった・・・まあ、いっか。インサイト編→ sm14468778 コペン編→ sm14478356 今までアップした動画→ mylist/13134928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14464154