スタンダードカーのコペンです。グランバレーとルート5の2本立て、鈴鹿も行けるかと思ったら駄目だった。ニュース見たけど、そろそろオンラインが復活するそうですね。楽しみです。5/27・タグが大変な事に・・・。5/28・うおおぉぉぉ、オンラインが復活だぁあぁ。休日は、もう外出ない。インサイト編→ sm14468778 鈴鹿いけました→ sm16718897 。今までアップした動画→ mylist/13134928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14478356