スーパーカーフェスティバルが無くなってしまったので、チューニングカー選手権で遊んでいたら、父親が「コペンでチューニングカーの鈴鹿は無理でしょう?」って言ってきたので。。。最後、運転が荒いね・・・・。グランバレーとルート5→ sm14478356 今までアップした動画→ mylist/13134928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16718897