【Kei】RISING SUN 歌わせていただきました

【Kei】RISING SUN 歌わせていただきました

まだ起きたくない 夢を見ていたい 僕はまだ日の出に怯えてる・・・だけど。はじめましての方もそうでない方もこんばんわ、Keiと申します。初めて聴いた瞬間からどストライクだったので黒ピザ様のRISING SUNを歌わせていただきました!現実逃避癖があるチキンな俺には歌詞の内容が眩しすぎて、何度も泣きそうになりながら歌ってみました。拙い歌ですが聴いていただければ幸いです。素晴らしすぎる原曲様⇒ sm14135869 Mix:ぐみ様⇒ mylist/12974561 Encode:なきつ様⇒ mylist/20456397 Cho:えぎゅ様⇒ mylist/23631340 Vo:Kei⇒ mylist/23605110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14465255