ジャージ姿の男が「Blackjack」歌ってみた(仮)

ジャージ姿の男が「Blackjack」歌ってみた(仮)

どうも ジャージ姿の男です今回はゆちゃPの「Blackjack」を歌いましたどうやらナウなヤングにバカウケなようですw気持ちを精一杯込めて歌いました前作よりネチっこい歌い方になってるかもしれませんwwそれでは、どうぞ~~偉大なる本家様→ sm12640192 ブログとかもやってます→ http://ameblo.jp/aki-smile-aki/ [[マトリョシカ→ sm12956874 ]]>>>>[[ココ]]>>>>[[東京テディベア→ sm17154586 ]]歌:ジャージ姿の男< mylist/25385840 >MIX,エンコード:マスター様< mylist/24893502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14480508