【実況】二人はヲタ魔女☆ハリー・ポッターとアズカバンの囚人_PART9

【実況】二人はヲタ魔女☆ハリー・ポッターとアズカバンの囚人_PART9

だらだらと雑談プレイが中心です、ご注意を。し「校庭はどこだぁぁぁああああ!!!!!」か「ホグワーツ広すぎだろ!!クリアーするまでにハリー何回死ぬんだ!!?」し「絶対50回は余裕だと思う。(´・ω・`)」(長く掛かる戦闘はカット使って収縮させます。) sm14293377 ←前 次→ sm14580516 ↓実況マイリスト↓「二人はヲタ魔女☆ハリポタ3」  mylist/19383866   「実況part1集」 mylist/20338473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14489236