【実況】二人はヲタ魔女☆ハリー・ポッターとアズカバンの囚人_PART10

【実況】二人はヲタ魔女☆ハリー・ポッターとアズカバンの囚人_PART10

だらだらと雑談プレイが中心です、ご注意を。し「私のターン!ヘドウィグ!!!」か「きた!飛ぶ係り!!」し「(梟は)複雑骨折に違いない!!っていうか…」し&か「「ロォォォオオン!!!!!(´∀`*)」」 sm14489236 ←前 次→ sm14669281 ↓実況マイリスト↓「二人はヲタ魔女☆ハリポタ3」  mylist/19383866   「実況part1集」 mylist/20338473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14580516