■かすみん会長のニコ鉄MADを作るという無茶振りはきつかったです。otamonさんです。■どっからどうみてもPVなので開発はもちろんありません。■今回からコミュニティ動画でコメントは出来ません。ご面倒でも本動画でお願い致します。■タグ「アイドルマスター」ですけど、これ「アイドルマスター」って言い張っていいんでしょうか?■ニコ鉄wiki:http: //nicotetsu.wikiwiki.jp/■曾明支社マイリスト: mylist/5222622 ■#01( sm12034901 )■←#19( sm14146316 )|Aikyu Hiimei 2011( sm14511692 )|#20( sm14781567 )→