レン「あーあー、ゴホッ・・・こんな低い音出ません。」俺「どうしよっか。あ、枝野ネロなら低音が出そうだな・・・」「あ、あれ?枝野ネロが召還できねぇ。誰か他に適役は・・・・」(しばしUTAUの中でオーディション・・・)俺「おまたせ、餡知モンに歌ってもらおう」2011.5.22追記 3:16の字幕が間違っていましたね。正しくは「餡知モン」です。 訂正してお詫び申し上げます。m(_ _"m)ペコリ オケの編成:ちっぽけな教会で日曜礼拝で集められるような 最低限な編成。弦楽四部、オーボエ、ファゴット、トランペット 特にトランペット(部長と呼ばせていただく)のトリルに注目 mylist/8932874