【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part32

【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part32

引き続きネガイ玉を進めておりますが今までで一番面倒くさそうなネガイが…多少嫌われてても集めることくらいできるだろジギーさんよ! と愚痴を言ってみる^^;かなり手こずりそうですがこれも大人になるため… 我慢我慢…【mixi】 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164 (うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm14473373  次→ sm14565663  マイリスト→ mylist/22813153   実況まとめ→ mylist/16248703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14520002