マイリスト ギフトピア@ナナシFMに出演中
スキパミン さんの公開マイリスト 少し変わったゲームと聞いたので、新鮮な気持ちでやっていきいます。
https://www.nicovideo.jp/user/16299505/mylist/22813153
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part1
どうもスキパミンでございます。今回はギフトピア(GIFTPIA)という少し変わったゲームを実況プレイしていきたいと思います!初プレイなので新鮮な気持ちでプレイしていきたいと思います。楽しめそうですね。ちょっと動画が長くなってしまったので2回に分けて視聴することをお勧めします。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)次→sm13174718 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
35:10|2010年12月27日 10:30:12 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part2
ハートの器を手に入れた! ライフが1つ増えた! おまけにハート全回復!まさかこのゲームにあの要素があるとは・・・ 予想外でした^^;早速マネ集めにいろいろと行動してますが、まだ遠くへは行けなさそうですね。とにかく音楽がメチャメチャかっこいいです! サントラ欲しいなぁ・・・【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13141920 次→sm13204050 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:32|2010年12月30日 22:49:08 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part3
明けましておめでとうございます。今年もどんどん実況していきますので宜しくお願い致します。というわけで今回はナナシFMを聞きながらのんびり釣りを楽しんでます。いやー主人公の顔って結構大事なんですねw【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13174718 次→sm13230837 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
29:01|2011年01月03日 10:46:52 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part4
今回はまだあまり移動できない身なのに探索する特に進展のない回です。意外と広くてどこへ行けばいいのか迷ってしまいますね^^;思った以上に収録が追い付かないので次回から少し更新ペースを遅くします。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13204050 次→sm13286733 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:46|2011年01月06日 10:48:57 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part5
今回はゲーム的にも収録的にも色々と変化のある回。ぶっちゃけハプニングかな^^;どうやらこのゲームの目的はマネを貯めて再大人式をやるだけではないみたいですね。とはいえまだまだやりたいことも沢山あるため,色々とやっていこうと思います。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13230837 次→sm13364409 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:35|2011年01月12日 11:34:48 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part6
体調不良により更新が遅れてしまい申し訳ありません。今回からどんどんネガイをかなえてしんぜよう! なんかいろいろとありそうだけどね^^;とりあえずチビタは日本代表に選ばれるべき【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13286733 次→sm13410783 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
24:22|2011年01月21日 11:48:16 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part7
今回はナナシ村役場の探索メインです。後半は長い文章をひたすら読んでいるだけでちょっと退屈な動画になってしまった…そしてついにやっちまいました^^; スティックの微妙な操作って意外と難しいですよね【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13364409 次→sm13465944 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
18:49|2011年01月26日 11:27:31 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part8
今回は釣りをしつつ、ネガイをかなえていきます。防災頭巾なんて言葉を久しぶりに聞いたわ。小学生以来ですねwこのシリーズでは漢字が読めないスキパミンって言われそうだな…【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13410783 次→sm13529969 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:56|2011年02月01日 11:00:24 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part9
ヘナちょこになって行動範囲が広くなったのでいつの間にか行けるようになった海岸へぜひ僕をナナシFMに出演させてください! 一度でいいからラジオパーソナリティになってみたいですね。ようやくポックルの友人らしきパーターに会えました。何パートかかってんだよ^^;2/9追記:マイリスのご指摘ありがとうございます。修正しましたのでタグはこちらから削除させて頂きました。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13465944 次→sm13562558 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:56|2011年02月07日 23:05:42 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part10
カエルを集めるだけの簡単なお仕事です。よくよく考えてみると海釣りでおもちゃの釣り竿を使うのはおかしい! 立派な釣り竿をくれ!!一部スキパミンが崩壊している部分があります^^;【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13529969 次→sm13627052 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
31:11|2011年02月11日 13:49:13 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part11
なかなか釣れないことが悔しくで凝りずに今回も釣りに挑戦しています。今の実況環境ではどうしてもボタン入力に若干のラグがでてしまうので難易度が激増してるんですよね。仕方ないね。後はちょいちょいマネ集めしつつ、ネガイ玉も始めております。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13562558 次→sm13673977 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
17:06|2011年02月17日 19:39:26 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part12
へなちょこから脱出するべく今回からネガイ玉を中心にやっていきます。もちろんみずいろキノコを忘れずに採取しつつ、あまり交わりのなかった人と会話してます。スキパミン変態注意!【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13627052 次→sm13701947 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:31|2011年02月22日 11:56:21 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part13
とうとうやってしまいました^^; …実におもしろい。(某ガリレオ風に)【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13673977 次→sm13742735 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
25:58|2011年02月25日 12:28:54 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part14
今回はのんびりと釣りをしつつ、ネガイ玉持ちながらウロウロしております。ひょうたん池は割と釣れやすくていいですね。でも海釣りもリベンジしたい!よくよく考えればネガイ玉はすぐに気付いてやるべきでした^^;【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13673977 次→sm13776773 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
17:59|2011年03月01日 10:35:40 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part15
色々と迷いながらもネガイ玉のイベントを進めていきます。ここにきて急な展開が繰り広げられてより楽しくなってきました!とりあえずメイヤーのこけ方に注目しとけばいいと思います。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13742735 次→sm13816416 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
27:31|2011年03月05日 00:33:39 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part16
大地震というハプニングに見舞われつつもネガイ玉を進めています。そして今後重要になるようなものがちらほらと出てきております。現時点では全くわからないので今後の展開がどうなるのか楽しみですね^^【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13776773 次→sm13858899 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
29:39|2011年03月08日 23:43:50 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part17
おチビさんに昇格して行動範囲も広がったのでとりあえず探索しております。しかしキノコで染色するとかバッグや靴がキノコ臭くなりそうですねw 松茸の香りならいいですけど^^;動画の方はこれまで通りの更新ペースでいきます。こんな動画ですが少しでもリラックスできれば幸いです。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13816416 次→sm13887241 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:27|2011年03月14日 15:54:03 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part18
今回は寄り道を交えつつ、ネガイ玉をどんどんやっております。たった一回のカエルレースで指が疲れる僕はもうおっさんかもしれないですね^^;なんだかんだでやっぱり仲が良いじゃねえかよあんたらw【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13858899 次→sm13926511 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
28:22|2011年03月18日 14:46:48 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part19
ネガイ玉は一旦お休みしてマネ積立という名のフィッシングをやっていきます。ようやく釣りのコツをつかんで秘儀とか意味分からない技を編み出しております^^;夜に明かりがつくだけでこんなに風景が変わってくるもんですね。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13887241 次→sm13955967 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
23:22|2011年03月22日 12:03:41 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part20
ようやくユキオのネガイを叶えることができました。先入観って怖いね^^;というわけでネガイ玉を中心に進んでおります。釣りもあるよ!ウメドリンク飲んでみたいですね。梅酒みたいなものなのかな?【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13926511 次→sm14003171 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
29:35|2011年03月25日 13:17:51 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part21
ネガイ玉を集めつつ、偶然見つけたミニゲームでかなり苦戦しております。てかそんな大事なものを売ろうとしちゃいかんよメイヤーさん…そしてポックルは宝石を積み立てに使うという発想もあっていいと思う^^;【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm13955967 次→sm14065535 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:07|2011年03月30日 00:27:28 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part22
ネット回線のトラブルで更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。というわけで今回もネガイ玉を求めてうろちょろしております。いやー妄想って本当にいいものですね~【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14003171 次→sm14116125 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
20:51|2011年04月04日 22:11:09 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part23
今回もネガイ玉を中心に進めております。だんだんネガイ玉を叶えるのに謎解きみたいなものが増えてきましたね。今後のメットの動向に期待! 僕は心配で仕方ありません…【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14065535 次→sm14168759 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
27:52|2011年04月10日 01:50:50 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part24
花粉症が相変わらずつらいハナたれの僕とポックルが探索してます。釣りがメインですが最初は積立を目指してマネ集めに励んでおります。まあ積立に走るほどびっくりな展開が起こったもので^^;【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14116125 次→sm14206037 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
24:50|2011年04月16日 12:06:24 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part25
今回も引き続き積立メインなので釣りが多めです。収録環境が変わっても釣りがうまくならないのは仕様です…だんだんポックルもオシャレになってきたし、もしかしたら雑誌に載るかも(嘘)【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14168759 次→sm14232296 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
24:29|2011年04月19日 21:24:01 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part26
積立が一段落した途端この無駄遣いだよ!だってファッションは大事だもの…とりあえず畑はどんなものが育てられるのか気になりますね告知:来週あたりに新作実況を始めます。そのため、このシリーズの更新速度を5日に1回くらいのペースに落としたいと思います。申し訳ありませんがご了承ください。【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14206037 次→sm14262292 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
17:59|2011年04月22日 23:17:26 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part27
畑の使い方がいまいち理解していないポックルはとりあえず肥料を取りに山へ向かうが…やっぱり僕は賭けごとには向いてないですね~ それにしてもあいつはやる気なさすぎる!にわとりがいろいろとカオスってますが仕様です…※スキパミンの新作実況始めました!もしよろしければこちらも→sm14261795(mylist/25067830)【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14232296 次→sm14304774 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
18:41|2011年04月25日 21:27:54 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part28
というわけで死にかけたニワトリの必死な救出劇が今始まる!ようやく頭の鳥について少しづつわかってきましたね。宝くじ当てたいな~【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14262292 次→sm14375101 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
20:01|2011年04月30日 12:57:59 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part29
今回もネガイ玉を中心に進んでおります。久しぶりに倍速編集したなー 今後もやるかどうかわかりませんけどねw たまにはね^^;おさる戦にもリベンジしております【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14304774 次→sm14424598 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:17|2011年05月06日 21:51:13 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part30
そうこうしているうちにもうパート30ですねwそしてついにポックルが全島放送に!果たしてポックルは高視聴率をゲットできるのか!!【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14375101 次→sm14473373 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
24:16|2011年05月11日 20:14:32 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part31
これほどタオがかわいそうと思ったことはないわ…というわけで今回はタオを励ます回ということで奮闘しております。しかしテンジンバードがキモいですね^^;【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14424598 次→sm14520002 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
23:19|2011年05月16日 21:05:36 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part32
引き続きネガイ玉を進めておりますが今までで一番面倒くさそうなネガイが…多少嫌われてても集めることくらいできるだろジギーさんよ! と愚痴を言ってみる^^;かなり手こずりそうですがこれも大人になるため… 我慢我慢…【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14473373 次→sm14565663 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:00|2011年05月21日 23:51:27 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part33
ここの連中はあまりにも理不尽すぎる! ジギーがものすごくまともに見える…とりあえず人の悪口を言うと逮捕されちゃうから良い子は気をつけましょう!というわけでちょっとタマタマパーティいってくるノシ【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14520002 次→sm14615488 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
30:57|2011年05月26日 22:03:45 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part34
とりあえず虹色キノコさんには頭が上がらないっす! マジサイコーっす!!タマタマパーティにも参加できて気分はサイコーっす! あっウメドリンクでノシ一度でいいからこんなバーに行ってみたいです…【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14565663 次→sm14658125 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
27:58|2011年06月01日 00:24:54 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part35
真実はいつもひとつ! 見た目は子供、頭脳はクソガキ、その名も迷探偵ポックル!!テレテ~レ~♪ テレテ~レ~テテ~♪ テレテレテ~テテテ~テ~レ~テテ~♪ テレテ~レ~テ~レ~テ~レ↑~テ~テッテテレ~♪(中略)ねくすとぽっくるずひぃぃぃぃぃんと!! 「gdgd」!!【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14615488 次→sm14726392 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
17:53|2011年06月05日 16:54:16 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part36
なんだ! この自己主張たっぷりのドヤ顔は!!虹色キノコのおかげでマネ集めが格段に楽になりましたね。 これでネガイ玉に集中できる!またしばらく空いての収録なので若干暴走しております^^;【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32479164(うp告知や近況報告はこちらでやっております)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14658125 次→sm14772076 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
27:40|2011年06月12日 20:46:12 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part37
こんな暑い日は眺めのいい山奥の別荘地… メチャクチャいいじゃないですか!所々実況が迷走している部分がありますが気にしない気にしない^^;とりあえずテンジン様を引き取ってもらえる方、募集中です!※ツイッター始めました!これからはこちらで告知や近況報告などをやっていきます。(mixiも引き続きやっていきます)【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14726392 次→sm14818282 マイリスト→22813153 実況まとめ→mylist/16248703
32:29|2011年06月18日 00:06:32 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part38
チョモラン山(標高1827メートル)を5分もかからずに登り切るポックルの巻今回はスキパミンの計算力と記憶力の低さが露呈しております。ただいまパーター失踪中!【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14772076 次→sm14844366 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
30:15|2011年06月22日 22:24:03 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part39
なんだこのサムネ… 何かすっごい腹が立つぞ!失踪寸前だったパーターをなんとか見つけ、店番ならぬヤギ番をすることに。そこに待ったいたものは! およよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14818282 次→sm14873313 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:37|2011年06月25日 21:31:03 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part40
ユキオーーーー! 良かった! 見つかって本当に良かった!!もう少しネガイ玉がgdgdしていたら今頃ユキオはどうなっていたことか^^;わかってはいてもショックと感じたのは俺だけではないはず…【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14844366 次→sm14894770 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:10|2011年06月28日 23:58:03 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part41
変態注意!!【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14873313 次→sm14935961 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
30:09|2011年07月01日 17:13:27 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part42
アンのツンパーを部屋に飾ったポックルがまさかの大成長を遂げます。やっぱり大人になるためには思春期も大事だよね!そしてこの後の展開はハッキリ言ってついていけておりません^^;【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14894770 次→sm14962328 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
32:15|2011年07月05日 22:29:42 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part43
キャッピーは メガトンパンチを くりだした▼さぁいよいよメイヤーがヤバくなってまいりました!これはポックルだけじゃどうにもならない問題っていうかカウンセリングを受けるべきDA!【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14935961 次→sm14999803 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
19:14|2011年07月08日 22:58:27 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part44
ケーキで釣られて怒りながらもしっかりとケーキは持っていくキャッピーがかわいくてしょうがない!この騒動はまだまだ続くんじゃよ…尺の関係上、中途半端なところで終わります。【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14962328 次→sm15044497 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:35|2011年07月12日 23:41:29 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part45
メットから宝石を取り戻そうとしたらミニゲームが始まっちゃったよ!最近外に出てないなと思ったらずっと家にいたのか!仕事はどうした!!そしてルミコはどうした!!!突然の展開で頭が混乱して色々と変なことを言っております。【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm14999803 次→sm15084846 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
21:26|2011年07月18日 00:16:13 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part46
昇龍拳!!※スキパミン&マーボーの新作実況をあげました! 良かったら見てやってください!!sm15061763【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15044497 次→sm15138196 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
35:30|2011年07月22日 11:43:43 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part47
マドロスはいい奴だった… 動画見返したらそんなに絡んでなかったけど^^;こういうタイプの謎解きはものすごく苦手です。そんな悲しみと苦しみを感じている中、ナナシ島に黒船が!【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15084846 次→sm15186179 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
24:05|2011年07月28日 10:46:13 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part48
黒船来航によりナナシ島の今後はどうなるのか! 全てはメイヤーにかかっている!!そんな中、ポックルはインスタントカメラを片手に黙々と住民を撮り続けるのであった…さらに別のところで愛が生まれるのであった…【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15138196 次→sm15232111 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:10|2011年08月02日 00:08:05 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part49
どうやらマッポ達は単三電池で動いていることが判明!良く見たら謎解きはちゃんとできてたみたいですね^^;ただいまエジポンは価格高騰中です。【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15186179 次→sm15299519 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:53|2011年08月07日 00:25:42 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part50
いつの間にかpart50もあげてるんだね! 全然気付かなかった…新幹線のかわりにこのロープウエーをひいたら東京-大阪間は30分もかからないんじゃないかなそしてお待たせしました! いよいよエジポンを解禁します!!※少し忙くなってきたのでしばらく週1回の更新になります。ご了承ください。【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15232111 次→sm15366897 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:46|2011年08月13日 22:41:12 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part51
タオが警備をやってくれたおかげで無事に案内することができたけど大した案内してないなこりゃ…エジンソも一瞬カッコイイと感じてしまったががっかり感の方が凄かった…そんなこんなで果たしてメイヤーはナナシ島のスポンサーを獲得することができるのか!【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15299519 次→sm15445255 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
20:32|2011年08月20日 21:21:13 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part52
ここにきてピービーにイラっときたのは俺だけでないはず…【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15366897 次→sm15435172 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:49|2011年08月28日 19:34:48 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part53
SP1だけを助けたかったんだ… SP1だけを…そしてここにきてテンジン様の株がぐんと上がってきましたねー卵の頃から育ててたポックルはさぞかし嬉しいでしょうな^^【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15366897 次→sm15489363 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
34:41|2011年08月27日 20:33:46 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part54
最近いいことあったし、ここは最高の贅沢で虹色キノコを食してみるか!実際に虹色キノコはどんな味がするんだろうか?赤→唐辛子、黄色→からし、緑→わさびだったら最悪ですね^^;このシリーズの実況はたまにど変態な自分がいる気がする… 気のせいか!【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15435172 次→sm15541300 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
25:40|2011年09月02日 12:06:47 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part55
キング絶体絶命の巻き!! 何か聞いたことのある効果音が聞こえるのは気のせいです。そして茶娘ロボのあまりの急展開に空いた口が塞がらないポックルであった…サイハテの釣り場はマネ稼ぎにもってこいの場所ですね。【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15489363 次→sm15588569 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
26:36|2011年09月07日 22:26:18 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part56
勝ち誇ったようなキングに腹が立つと同時にもう釣りはやらないんだという寂しさで複雑です。だんだんルミコがツンデレになってきましたね^^;「ラ・チートイツ」があるなら「ラ・リューイーソー」とかもあるのかな^^;【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15541300 次→sm15632682 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
25:04|2011年09月12日 22:19:04 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part57
この二人には色々とありましたけどまあ良かったんじゃないかな… お幸せに!そしてポックルもだいぶ大人の階段を上がっているんじゃないでしょうか!そんなポックルを見て 我… 凄… 嬉… !お待たせしました!スキパミン&マーボーの2周年記念ラジオをあげました!→sm15621115【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15588569 次→sm15680233 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
27:48|2011年09月17日 22:16:09 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part58
こんなにでかいイビキをするなんてまるでウチの相方みたいじゃないか!テンジンランドはもっと凄い規模でできると思ってたけど急に不安になりました^^;編集中に気がついたけど今回の僕の発言や動画の最後がかなりフラグになっております。次回でわかります。【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15632682 次→sm15731122 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
33:27|2011年09月22日 21:24:29 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう 最終回 前編
というわけでいきなりの最終回となりました。 急にこうなるとは僕も思ってませんでした!とまあ自分がこうなってしまうほどあまりにも早すぎる展開で全くついてこれてません!ここまで急展開が続くゲームが今までにあっただろうか!【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15680233 次→sm15731338 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703
22:21|2011年09月27日 22:21:09 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう 最終回 後編
全パート60にも及ぶシリーズにも関わらず最後まで付き合ってくれた方、本当にありがとうございました!先の読めない展開だらけでついていけず、至らない部分もありましたがおかげで無事に終えることができました!次回作についてはもう一つの天地創造シリーズを終えてから始めていきたいと思います。※スキパミン&マーボーの新実況始めました!よろしければどうぞ!→sm15874323【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→sm15731122 打ち上げ→sm15773508 マイリスト→mylist/22813153 実況まとめ→mylist/16248703次回作→sm16432983 お待たせしました!
20:55|2011年09月27日 22:44:49 投稿
【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう ラジオ
おかげさまで無事にギフトピアの実況を終えることができました!今回はシリーズ終了記念としてラジオでこのシリーズを振り返ってみようと思います。~プログラム~1.茶番、挨拶など #0:002.ギフトピアの感想、振り返り #2:293.印象に残ったイベント、EDについて #9:594.登場キャラの振り返り、設定など #21:545.実況とコメントの振り返り、今後の方針 #39:21【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)最終回→sm15731122 マイリスト→mylist/22813153 ラジオマイリスト→mylist/27695460実況まとめ→mylist/16248703 次回作→sm16432983 スキパミン&マーボー新実況→sm15874323
47:32|2011年10月02日 16:01:23 投稿
