マドロスはいい奴だった… 動画見返したらそんなに絡んでなかったけど^^;こういうタイプの謎解きはものすごく苦手です。そんな悲しみと苦しみを感じている中、ナナシ島に黒船が!【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm15084846 次→ sm15186179 マイリスト→ mylist/22813153 実況まとめ→ mylist/16248703