【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part47

【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part47

マドロスはいい奴だった… 動画見返したらそんなに絡んでなかったけど^^;こういうタイプの謎解きはものすごく苦手です。そんな悲しみと苦しみを感じている中、ナナシ島に黒船が!【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm15084846  次→ sm15186179  マイリスト→ mylist/22813153   実況まとめ→ mylist/16248703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15138196