こんなにでかいイビキをするなんてまるでウチの相方みたいじゃないか!テンジンランドはもっと凄い規模でできると思ってたけど急に不安になりました^^;編集中に気がついたけど今回の僕の発言や動画の最後がかなりフラグになっております。次回でわかります。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm15632682 次→ sm15731122 マイリスト→ mylist/22813153 実況まとめ→ mylist/16248703