【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part53

【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part53

SP1だけを助けたかったんだ… SP1だけを…そしてここにきてテンジン様の株がぐんと上がってきましたねー卵の頃から育ててたポックルはさぞかし嬉しいでしょうな^^【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm15366897  次→ sm15489363  マイリスト→ mylist/22813153   実況まとめ→ mylist/16248703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15435172