どうやらマッポ達は単三電池で動いていることが判明!良く見たら謎解きはちゃんとできてたみたいですね^^;ただいまエジポンは価格高騰中です。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm15186179 次→ sm15299519 マイリスト→ mylist/22813153 実況まとめ→ mylist/16248703