【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part50

【のんびり実況】ギフトピアで大人の生活を満喫しよう part50

いつの間にかpart50もあげてるんだね! 全然気付かなかった…新幹線のかわりにこのロープウエーをひいたら東京-大阪間は30分もかからないんじゃないかなそしてお待たせしました! いよいよエジポンを解禁します!!※少し忙くなってきたのでしばらく週1回の更新になります。ご了承ください。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。mixiは実況まとめから)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm15232111  次→ sm15366897  マイリスト→ mylist/22813153   実況まとめ→ mylist/16248703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15299519