炭山水(元リステ・リン)です、こんにちは。友人のHanjinnmon user/6821549 との共同制作でQB営業のテーマ(Sis puella magica!)を演奏しました。こんな感じです。◆ケーナ(Quena):炭山水◆サンポーニャ(Zampon~a):Hanjinnmon◆ギター:炭山水、HanjinnmonHanjinnmonのYoutubeも紹介しますね。ワンマンバンドで笛、ギターはじめ打楽器等々山ほど一人で演奏してます。動画やライブだと見ごたえあるのでぜひぜひ。 https://www.youtube.com/user/MandL186/featured リメイクしたのでこちらも是非に!Sis puella magica!をフォルクローレの楽器で演奏してみた sm15319397