Sis puella magica!をフォルクローレの楽器で演奏してみた

Sis puella magica!をフォルクローレの楽器で演奏してみた

◆リステ・リンです。こんにちは。◆Sis puella magica!(通称QB営業のテーマ)をフォルクローレの楽器で演奏してみました。以前も演奏しました( sm14524266 )が、今度は楽器増やして豪華にしました。◆なお今回も、友人のHanjinnmon user/6821549 との共同制作です。◆ケーナ、ギター、パーカッション:リステ・リン◆サンポーニャ、チャランゴ、パーカッション:Hanjinnmon◆Youtubeの方はHanjinnmon氏にアップしてもらってます◆その他の演奏動画 mylist/65507943 ◆他ユーザーの動画に参加してきたものたち mylist/25894492 ◆Hanjinmon氏のYoutube投稿動画 http://www.youtube.com/user/MandL186 ◆Twitterはこちら https://twitter.com/#!/List_Erine

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15319397