【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.1

【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.1

はじめまして。怖くて一人ではできないので、二人なら大丈夫かなと思い、友達にやらせてみました。女子の割に口がだいぶ悪いので、苦手な方ご注意ください。最初の回ということもあってグダグダしてます。すいません。※プレイヤーの声が小さいです。聞き取り辛くて申し訳ありません。数Part後に直る…予定なのでご了承ください。※5/24タイトル変更しました。Part.2→ sm14533835 最新回→ sm15101125  Part.17最終回マイリスト→ mylist/25462172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14532986