【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.2

【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.2

まだ序盤なのでうpしました。 しばらくはうp主がずっとmgmgしてます。それと説明が遅れましたが、プレイしてる友達はほぼ初見です。うp主はシリーズ通してストーリーを知っていますが、怖いので自力でやってません。※プレイヤーの声が小さいです。聞き取り辛くて申し訳ありません。数Part後に直る予定なのでご了承ください。Part.1→ sm14532986 Part.3→ sm14539270 マイリスト→ mylist/25462172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14533835