動きがモッサリしているのはPCが低スペックだからです!あまり突っ込まないで下さい(泣前→ sm14497643 次→ sm14572652 part1→ sm14497643 コメントできない方こちら→ sm14537888 マイリスト→ mylist/25412205 ツイッター→ http://twitter.com/novu_msppure メール→[email protected]まっぷれコミュ→co1050325第一弾【過労死】→ sm14430572 同時更新中個人実況【Ruina~廃都の物語~】→ sm14529088 同時更新中まっぷれ二人実況【零~月蝕の仮面~】→ sm14510482