【実況プレイ】時代はジョーカーだがDQM1・2をやってみた【part2】

【実況プレイ】時代はジョーカーだがDQM1・2をやってみた【part2】

野性の敵があんなに強かったとは・・・。甘く見すぎてたよ('A`)そしてピッキー欲しいwpart1⇒ sm14522999   part3⇒ sm14543797 この実況のマイリスト⇒ mylist/25446876 part1だけのマイリスト⇒ mylist/23830273 マリオ実況⇒ mylist/22066563 コミュ作ってみました⇒co1165935ついったー⇒poteto0226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14538753