【実況プレイ】時代はジョーカーだがDQM1・2をやってみた【part3】

【実況プレイ】時代はジョーカーだがDQM1・2をやってみた【part3】

エサあげてもみんな食い逃げしていく(´;ω;`)なに?なんなの?俺なにか悪い事した?泣part2⇒ sm14538753   part4⇒ sm14644829 この実況のマイリスト⇒ mylist/25446876 part1だけのマイリスト⇒ mylist/23830273 マリオ実況⇒ mylist/22066563 コミュ作ってみました⇒co1165935ついったー⇒poteto0226

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14543797