【歌ってみた】orange【あいき】

【歌ってみた】orange【あいき】

――まだ僕をくるしめるんだすごく素敵な曲でした。本家さま→ sm13926857 キー+2で歌わせていただいてます。自分の歌った中では低いほうなのでいつもと違うかんじかと思います。安心と安定のONTIですが心だけはこめてます。マイリスト→ mylist/20350026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14539029