どうも抹茶ココアです!3作目です!リズムと高音どうにかすれば聴けるレベルにはなりそうなんで歌いなおしたいと思います・・・素敵な原曲様【 sm7528841 】こまん様のピアノアレンジ【 sm7692695 】イラストは拾ってきたものなんでわかりません・・・もし分かる方いたらお願いします・・・抹茶ココア【 mylist/25362598 】良かったらアドバイスなどお願いします(`・ω・´)ムフー6月24日追記ワアァァァァァァーーー!歌詞職人さんが来てくれてる!本当にありがとうございます!!6月26日追記歌いなおしました!良かったら聴いてってください!→ sm14851046