マイリスト 歌ってみたリスト
ちゃこ さんの公開マイリスト 今までの黒歴史です!
https://www.nicovideo.jp/user/18979535/mylist/25362598
虹 歌ってみた
がんばった
優しく笑うキミが。音源はこちらの動画を使わせていただきました。【sm16697027】作詞:二宮和也 作曲:多田慎也mylist/25362598
4:20|2012年03月10日 13:24:15 投稿
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた
本家様→sm15880465PV様→sm16123432今日は元気だった。明日もきっと元気。MIXはれうがやってくれました!ありがとう!
3:26|2012年02月25日 21:33:50 投稿
小夜子 歌ってみた
頑張りました!
本家様【sm15251289】ただ歌いたくなりました。ちゃこ【mylist/25362598】名前がちゃこに変わりました。Twitterもやってます:matyacocoaアドバイス頂けたら嬉しいです!
4:14|2011年11月19日 20:38:34 投稿
glow 歌ってみた.ver抹茶ココア
夏の終わりに叫んでみました。せつないながらも暖かい本家様【sm11209477】最後まで聴いてアドバイスをいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。抹茶ココア【mylist/25362598】twitter:matyacocoa
4:44|2011年08月31日 20:32:14 投稿
からくりピエロ 歌ってみたver.抹茶ココア
どうも!抹茶ココアです!今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!一緒に泣ける本家様【sm15022913】今回はれうと一緒にうpしようということになっていたんですが、れうがドジっ娘をフル活用してフライングしちゃいました。そんなドジっ娘のからくりピエロ→【sm15464513】もしよければ最後まで聴いてアドバイスなんか頂けたらうれしいです!抹茶ココア【mylist/25362598】twitterもやってます:matyacocoa
4:54|2011年08月30日 19:44:41 投稿
天ノ弱 歌ってみた ver.抹茶ココア
どーも、抹茶ココアです!前まではこの声のほうが聴きやすいかな?と思って、声を作ったりしてたんですが、この前友だちに「お前地声のほうが聞きやすい。」「ウソォ!Σ(・д・ノ)ノ」ってなったんで地声で歌いました!あとコーラスも頑張りました!!素敵な本家様【sm14583646】抹茶ココア【mylist/25362598】れう姉の天ノ弱を耳直しにどうぞ!→【sm14761709】
3:11|2011年07月07日 14:41:54 投稿
Just Be Friends piano.ver 歌ってみた(歌いなおし) ver.抹茶ココア
歌い直しました!リズム間は少しはマシになったと思います!音程は気にしないほうでお願いします!素敵な原曲様【sm7528841】こまん様のピアノアレンジ【sm7692695】イラストは未だ詳細が分かっておりません・・・分かる方いたら教えてください!抹茶ココア【mylist/25362598】そういえばtwitter始めてました!フォローお願いします・・・twitter:matyacocoa最後まで聴いてアドバイスいただけたら光栄です!
6:07|2011年06月26日 13:16:59 投稿
初めての恋が終わる時 歌ってみたver.抹茶ココア
素敵な本家様【sm5524166】抹茶ココア【mylist/25362598】今回はコーラスなどはナシでシンプルに歌ってみただけです!ほとんど未熟な部分しかないので最後まで聴いてアドバイスをいただければ光栄です!
5:22|2011年06月20日 20:28:27 投稿
マトリョシカ 歌ってみたver.抹茶ココア
7作目です!今回はハチさんのマトリョシカを歌わせていただきました!またもや謎MIXですが最後まで聴いてただいてアドバイスもらえたら嬉しいです(*´∀`*)素敵な本家様【sm11809611】抹茶ココア【mylist/25362598】10コメぐらい行かないかなぁ・・・
3:22|2011年06月13日 19:03:50 投稿
二息歩行 歌ってみたver.抹茶ココア
6作目です!今回はDECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました!ところどころ声が小さくなったり、謎MIXのせいで聞き苦しいかとは思いますが最後まできいてアドバイスをいただけたら光栄です!素敵な本家様【sm8061508】お借りした素敵なPV【sm9150606】抹茶ココア【mylist/25362598】
3:22|2011年06月09日 20:31:07 投稿
よるがくればまた 歌ってみたver.抹茶ココア
辛いことがやってこないことはありません。でも、一緒に居てくれる人がいたら楽になると思いませんか?まぁ、僕みたいな高1のクソガキに言われるまでもないでしょうが・・・4作目です!素敵な本家様【sm14534283】抹茶ココア【mylist/25362598】できればアドバイスお願いします!音量注意かもしれません!すいませんでした!
4:01|2011年05月27日 22:57:20 投稿
Just Be Friends -piano.ver- 歌ってみたver.抹茶ココア
どうも抹茶ココアです!3作目です!リズムと高音どうにかすれば聴けるレベルにはなりそうなんで歌いなおしたいと思います・・・素敵な原曲様【sm7528841】こまん様のピアノアレンジ【sm7692695】イラストは拾ってきたものなんでわかりません・・・もし分かる方いたらお願いします・・・抹茶ココア【mylist/25362598】良かったらアドバイスなどお願いします(`・ω・´)ムフー6月24日追記ワアァァァァァァーーー!歌詞職人さんが来てくれてる!本当にありがとうございます!!6月26日追記歌いなおしました!良かったら聴いてってください!→sm14851046
6:08|2011年05月25日 15:21:59 投稿
戯言スピーカー 歌ってみたver.抹茶ココア
二作目です!今回はねこぼーろさんの戯言スピーカーを歌わせていただきました!素敵な本家様【sm14387746】mylist【25362598】
4:13|2011年05月19日 22:27:22 投稿
starduster 歌ってみた ver.抹茶ココア(初投稿?)
初めまして?抹茶ココアです!タイトルと初めましてに?がついているのは本当は初投稿じゃないからですw今まで何度か動画を上げさせて頂いていたんですがどれも自分の納得のいかないものばかりでした。なので、今までの動画を全て削除して、再スタートというわけですw素敵な本家様【sm8541371】抹茶ココア【mylist/25362598】よろしくお願いします(´・ω・`)
5:00|2011年05月15日 22:16:47 投稿
