どーも、抹茶ココアです!前まではこの声のほうが聴きやすいかな?と思って、声を作ったりしてたんですが、この前友だちに「お前地声のほうが聞きやすい。」「ウソォ!Σ(・д・ノ)ノ」ってなったんで地声で歌いました!あとコーラスも頑張りました!!素敵な本家様【 sm14583646 】抹茶ココア【 mylist/25362598 】れう姉の天ノ弱を耳直しにどうぞ!→【 sm14761709 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14949456