「戯言スピーカー」を歌ってみた。

「戯言スピーカー」を歌ってみた。

「許せはしないの 心の奥では」ねこぼーろさんの戯言スピーカーを歌わせていただきました。いつか絶対に歌い直したい曲です。mixはぬっきぃさんにお願いしました。ありがとうございます!素敵な本家様: sm14387746 ぬっきいさんのマイリスト: mylist/20665100 myuiluマイリスト: mylist/24590452 次作→「Blackjack」を歌ってみた。 sm14599097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14589142