「二十二の感情にただ押し潰されただけの 敗北者の為の唄」私の為の唄ですね、わかります←ゆちゃPのBlackjackを歌わせていただきました。実験:似合わない歌を歌うとどうなるか?結論:慣れないことはしない方が良い。mixはちゃむさん(こなたP)にお願いしました。ありがとうございます!素敵な本家様: sm12640192 (PVをお借りしました)ちゃむさんマイリスト: mylist/24137372 , mylist/22737381 myuiluマイリスト: mylist/24590452 前作:「戯言スピーカー」を歌ってみた。 sm14589142 次作:「キリトリセン」を歌ってみた。 sm14835880