「難しく考えず、千切ればいいの」 1日早いけど、GUMI、誕生日おめでとう。 【追記】「もっともっと評価されるべき」タグありがとうございます!嬉しいです!あと、オク下ハモリも私が歌ってますw素敵な本家様: sm13715524 myuiluマイリスト: mylist/24590452 前作:「Blackjack」を歌ってみた。 sm14599097 お友達と共同コミュ作りました!よかったらこちらもどうそ→co1213856
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14835880