桜ドライブ ~高遠城址公園に行ってきた~ その3

桜ドライブ ~高遠城址公園に行ってきた~ その3

その3は帰路。高遠城址公園から伊那IC、中央道、長野道を経由して塩尻北ICまで。MUSIC : Touch me - 元気ロケッツ (イオンCMソング)YouTubeはHDでビットレート8倍(笑): http://www.youtube.com/watch?v=UnwXemqqNWQ その2: sm14594630 / その3: sm14595773 / マイリスト: mylist/18075870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595773