【ブルーの物語5】<はじめに。>◆初見実況です。さらに、wii初心者です。一向にうまくなりません。◆ホラーは好きですがビビリます。でも、慣れる。◆アクションはどちらかというと不得手です。でも、やりたい派。◆◇◆◇◆◇◆ご視聴ありがとうございます。あ!まちがってるぅぅぅぅぅぅ!!!き、気づかないよね。ね。【<::前 第17夜 sm14610388 ■ リスト:: mylist/25012135 ■ 次::> sm14645150 ■ 最初 sm14247671 ■ 他リスト::> フリーゲーム実況 mylist/24572950 】