テンパリストの名を思いのままにできる程度の動画デス。【イエローの物語5】<はじめに。>◆初見実況です。さらに、wii初心者です。一向にうまくなりません。◆ホラーは好きですがビビリます。でも、慣れる。◆アクションはどちらかというと不得手です。でも、やりたい派。◆◇◆◇◆◇◆ご視聴ありがとうございます。敵を倒せないことの怖さが……っていうか、やっぱりひなちゃん可哀相すぎるやろ!?(。´Д⊂) 【<::前 第18夜 sm14629028 ■ リスト:: mylist/25012135 ■ 次::> sm14666657 ■ 最初 sm14247671 ■ 他リスト::> フリーゲーム実況 mylist/24572950 】