はじめまして。初投稿です。「Mr.Music」( sm13774194 )が神曲すぎたので必死で歌ってみましたが鼻っ柱をへし折られました。好きな歌手はGLAY、ジャパハリネット、ジャッキー・チェンなどです。残念画質・残念音質・残念歌唱力ですが、よろしくお願いします。●次作→「月のワルツ」 sm14679606 ●タツキチリスト→ mylist/25613774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14630357