【歌ってみた】月のワルツを一所懸命歌ってみました

【歌ってみた】月のワルツを一所懸命歌ってみました

●第二作!●大好きな「月のワルツ」を一所懸命歌ってみたところ、血管が切れかけました。よろしくお願いします。●動画・オケは sm1412328 からお借りしました。●次作「ヒステリ」→ sm14707329 ●前作「Mr.Music」→ sm14630357 ●タツキチリスト→ mylist/25613774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14679606