【歌ってみた】「ヒステリ」を頑張って歌ってみました

【歌ってみた】「ヒステリ」を頑張って歌ってみました

■第三作!■「ヒステリ」がカッコ良すぎて、初見から二日で歌ってしまいました。■原曲→ sm12953660 /クワガタPご本人様ver.→ sm12827399 ■前作「月のワルツ」→ sm14679606 ■次作「WINDING ROAD」→ sm17611163 ■タツキチリスト→ mylist/25613774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14707329