三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その2 【VS桃園】

三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その2 【VS桃園】

授業とバイトでいい感じの時間帯に上げられないのが悔しいビクンビクンッ! 今回から今流行りの形らしい呉蘭型になってます。侠者流行ってるらしいですね。これ撮ったのは確か大会の翌日とかだった気がします。マイリスト→ mylist/9264011  前→ sm14626395  次→ sm14633968 【侠者】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14632849