マイリスト 大戦動画用
ほむ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/534942/mylist/9264011
三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その8 【VS究極】
珍しく究極とマッチしたんでその試合をうp。勝率見て海外かなーと思ったら日本だったでござる。マイリスト→mylist/9264011 前→sm14913370【八卦】
7:39|2011年07月03日 11:37:27 投稿
三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その7 【VS八卦】
というわけで地天に出戻ってきました。突破が強いんだ。たぶん今の環境で地天やろうとするとこの形になるんだと思います。それにしても金田一をもうちょっと許してほしい・・・(;´д`)マイリスト→mylist/9264011 前→sm14913265【4枚献帝】次→sm14913472【究極】
6:00|2011年07月03日 11:21:45 投稿
三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その5 【VS求心】
時雨のライブ抽選が当たってウハウハ(*°∀°*)対騎馬単求心、離間にさえ気をつけておけば相性は結構いいはず。マイリスト→mylist/9264011 前→sm14640113【大練兵】次→sm14913265【献帝】
6:55|2011年06月05日 16:01:00 投稿
三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その4 【VS大練兵】
あまり蜀単では見ないような気がする大練兵。有利不利はよくわかりません。あ、あとチームは俺入ってるだけなんでスルーしてください。 まぁ入ってる時点でアレなわけですがwマイリスト→mylist/9264011 前→sm14633968 次→sm14657662【求心】
6:30|2011年06月03日 22:58:55 投稿
三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その3 【VS侠者】
いつの世もミラー対決はイヤなものです。秘伝書が欲しいものの、まだ山頂がLvMAXになってないので20000も貯められない(´д`)ま、敵城弱体もいいもんです。マイリスト→mylist/9264011 前→sm14632849【桃園】 次→sm14640113【大練兵】
5:58|2011年06月03日 14:19:35 投稿
三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その2 【VS桃園】
授業とバイトでいい感じの時間帯に上げられないのが悔しいビクンビクンッ! 今回から今流行りの形らしい呉蘭型になってます。侠者流行ってるらしいですね。これ撮ったのは確か大会の翌日とかだった気がします。マイリスト→mylist/9264011 前→sm14626395 次→sm14633968【侠者】
5:08|2011年06月03日 00:31:37 投稿
三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その1 【VS開幕暴虐】
久しぶりの投稿です。この動画の撮影日は今年の1月です。余ってたので上げてみます。これからちょいちょいうpするようになるかもしれないんで、そのときはひとつお願いします。マイリストmylist/9264011 次→sm14632849
6:58|2011年06月02日 08:18:26 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す 最終回 【VSトウ芝】
というわけで長々と失礼しました。とりあえず今回で覇王になれたので一旦これは最終回となります。トウ芝にはカウンター安定です。また覇王に上がってすぐに某肘○さんと対決をしてボロクソに負けましたw またのマッチングに期待しておきます2011年も大戦を続けてれば動画を上げることになるかと思います。その時はまたどうぞよろしくお願いします。それでは皆様よいお年を(・ω・)ノシ マイリスト→mylist/9264011 前→sm13184516
8:15|2010年12月31日 22:35:08 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その10 【VS6枚逆境】
逆境に関してはデッキダイアってどうなんですかね? 6:4くらいで有利なのかな。これは奥義山頂の方でもよかったかもしれない。マイリスト→mylist/9264011 前→sm13184338 次→sm13184887
8:37|2010年12月31日 21:50:27 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その9 【VS4枚求心】
1コス募兵弓の彼が中々強いようで。城ゲージは士気差がどうたらこうたら。マイリスト→mylist/9264011 前→sm13184184 次→sm13184516
6:19|2010年12月31日 21:28:19 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その8 【VS虎痴求心】
守りをもっとうまくやりたいなぁ。マイリスト→mylist/9264011 前→sm13182594 次→sm13184338
5:57|2010年12月31日 21:10:52 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その7 【VS魏武 相手視点】
また魏武かよという誹りを免れそうにないので、とりあえず相手視点で上げてみました。投コメは今回はナシで。そしてよく見たら侠者の字が今まで"狭"になっていたというひどいミス。今回から直します。今までのはスルーでお願いします。年内の動画を滑り込みで5~6本上げていくので、暇だったら見てやってくださいマイリスト→mylist/9264011 前→sm13093130 次→sm13184184
7:15|2010年12月31日 18:06:19 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その6 【VS雄飛赤壁】
4枚対決。素武力って大事ですね。マイリスト→mylist/9264011 前→sm13092919 次→sm13182594
6:30|2010年12月22日 13:35:45 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その5 【VS人馬虚誘】
なんか珍しいデッキに遭遇したのでうp。強滅の乱強いすね。マイリスト→mylist/9264011 前→sm13049563 次→sm13093130
8:11|2010年12月22日 11:39:31 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その4 【VS鬼槍】
精兵の兵書を厨と名高い敵城弱体に変更。それが光った試合です。マイリストmylist/9264011 前→sm13047257 次→sm13092919
8:23|2010年12月17日 18:03:37 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その3 【VS魏武】
GSR黄月英を紛失しました(´・ω・) 劉曼といい色々なくしすぎですね。なんか希望のマッチングとかあれば※ください。あと投コメは少し遅れます。マイリスト→mylist/9264011 前→sm13033983 次→sm13049563
7:24|2010年12月17日 09:56:58 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その2 【VS赤壁快進撃】
池ギって代打ち勢多いんですか?w まぁ私は大戦友達がいないんでずっとソロプレイですがね!(´;ω;`)ブワッマイリスト→mylist/9264011 前→sm13021434 次→sm13047257
7:30|2010年12月16日 18:40:46 投稿
三国志大戦3 主に池ギで覇王を目指す その1 【VS業務用】
とりあえずこんなタイトルにしてみました。もっとこうしろとかあれば※ください。今回は落雷が活躍した試合です。まぁgdgdですが見てやってください。マイリストmylist/9264011 前→sm13006918 次→sm13033983
6:58|2010年12月14日 18:35:15 投稿
三国志大戦3 4枚狭者【証42】VS漢4ゾンビ【証36】
私のPCだと大戦動画のサムネに白い線が出るんですが、なんなんですかねこれ。 マイリスト→mylist/9264011 前→sm13005820 次→sm13021434
6:55|2010年12月12日 15:38:27 投稿
三国志大戦3 4枚狭者【証42】VS蜀群天人【証30】
久しぶりの大戦&投稿です。槍撃強化+ダメ計が減ったとのことで、それならばこれしかないだろうという、確か肘○さんが使ってた気がする4枚狭者デッキです。とりあえず演習戦ですが、よかったらどうぞ。投コメは次回の全国からにします。あと今までタイトルに特別な特徴はつけてないんですが、つけた方がいいとかってありますかね? マイリスト→mylist/9264011 一応前の動画→sm12490913 次→sm13006918
7:24|2010年12月12日 13:07:16 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証42】VS赤壁天啓【証36】
風邪をひいて講義休みまくりんぐ。治さないと・・・。マイリストmylist/9264011 前→sm12490595
8:13|2010年10月20日 18:24:45 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証41】VS神術反計【証69】
たぶん一月くらい前の試合ですがうp。次はVS赤壁天啓かと。 マイリストmylist/9264011 前→sm12459036 次→sm12490913
4:23|2010年10月20日 16:37:18 投稿
三国志大戦3 大会動画 雄飛孫武【証42】VS二分名君【証53】
大会中とりあえず格上の人に当たった唯一の試合。おっぱい強いなぁ。 マイリストmylist/9264011 前→sm12322155 次→sm12490595
8:30|2010年10月17日 14:20:27 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証39】VS推挙呂布2【証68】
らくしん(笑)大活躍! マイリストmylist/9264011 前→sm12258776
8:22|2010年10月04日 17:02:22 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証39】VSよさないか二分【証32】
リクエストがあったので二分戦。個人的に呂布には苦手意識があるんで、なんかこうVS呂布の試合が多くなるかもしれない。てかよく考えたら確かにダメ計・雲散・反計あるからガン有利ですなぁ・・・。バキン・蛮勇引継・飛天・連弩奮陣、リクエストなければバキンあげます。 マイリストmylist/9264011 前→sm12250736 次→sm12322155
8:40|2010年09月28日 17:52:37 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証38】VS推挙呂布ワラ【証49】
今回は相手視点でお送りします。武力10+はなんだかんだで強すぎですわ・・・。相手視点なので投コメはないかもしれない。け、決して面倒なわけじゃないんだからね!次はリクエストあった二分、その次はまた推挙呂布ワラになるかと。 マイリストmylist/9264011 前→sm12224658 次→sm12258776
8:50|2010年09月27日 21:15:21 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証38】VS雄飛昇華【証35】
案の定劉曼はお亡くなりになられてました。ちくしょー! 大会あるのすっかり忘れててシコシコ全国やってました。覇者(笑)のプレイでも見てやってください。 次はVS呂布ワラ。その次は未定、二分・桃園・機略の三つのうちに見たいのとかあればコメしてってください。 マイリストmylist/9264011 前→sm12205518 次→sm12250736
8:22|2010年09月25日 16:43:58 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証38】VS狼顧連破【証35】
頂上型との対戦。ヘブン軍師最強伝説。 マイリストmylist/9264011 前→sm12205009 次→sm12224658
7:43|2010年09月23日 21:03:50 投稿
三国志大戦3 狼顧連破【証37】VS呉蜀連合号令【証37】
地天共鳴から狼顧連破に乗り換えました。そして俺は今日劉曼を引いたんですが、誤って捨ててしまったようでへこみ中。池ギの店員さんとっといてくれないかな・・・無理だな・・・。 次は同じく狼顧との対戦をうp予定。 マイリストmylist/9264011 次→sm12205518
8:04|2010年09月23日 20:22:55 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証36】VS魏単水計【証57】
手前のひどさが際立つ動画。特に開幕がひどい。中盤のライン上げからの共鳴まではうまくいったように思う。 あ、あと次からデッキは単色になります。ばーうpでどうなるかわかんないけど、@2試合は3.59_1の試合になります。 マイリストmylist/9264011 前→sm12001633
6:02|2010年09月07日 16:18:12 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証35】VS大喝鬼神極意ケニア【証35】
巷でゆとりケニアと呼ばれているデッキと遭遇。gdgdな試合になってます。締結が決め手になった試合かもしれません。 ケニア相手には金田一がすごい存在感を放ちますね。 マイリストmylist/9264011 前→sm11979110 次→sm12027362
8:02|2010年09月05日 11:26:03 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証36】VS傀儡騒乱【証69】
対覇王騒乱戦。正直この動画もあんま参考にならないかもしれない感がなきにしもあらず。魏ケニアには今んとこ負けてません。しかし堕落縮地にはどうやっても勝てない。単色に戻そうかなぁ・・・。 ケニア戦も希望あればあげます。 マイリストmylist/9264011 前→sm11967944 次→sm12001633
8:19|2010年09月03日 16:10:04 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証35】VS5枚八卦【証74】
相手のデッキが特徴的だからすぐバレそうや・・・。一応ランカー戦ですが、なんというか見応えは微妙かも。 マイリストmylist/9264011 前→sm11959161 次→sm11979110
7:48|2010年09月02日 14:54:03 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証34】VS6枚呉単至高【証30】
証の上下が激しい。今回から群雄との二色になってたりします。共鳴は至高に9:1か8:2つくと思ってるんで、至高に勝てない人は使ってみるといいかもしれない。至高ネガキャン絶賛開催中。 ※にあったので、次がランカーとの八卦戦、その次に騒乱上げる感じになりますたぶんきっと。 マイリストmylist/9264011 前→sm11958892 次→sm11967944
8:22|2010年09月01日 18:15:34 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証35】VS8枚妖毒【証50】
珍しいデッキだったもんで、なんとなく相手視点での動画。今日のチョウジョウに共鳴が出てて勝手にwktkしてました。 タグ吹いたwwwなぜ童貞www あ、あとうp主に対するタグとかはいいんですが、対戦相手の特定だとか、名前をあげるのはできるだけ控えてください。モザイクの意味がなくなるんで。 マイリストmylist/9264011 前→sm11909480 次→sm11959161
8:47|2010年09月01日 17:42:41 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証34】VS5枚八卦【証34】
あまり見なくなった八卦戦。トータル戦法な気がする。なぜか途中画質が極端に悪くなります。エロゲしてないんだけどな・・・。 マイリストmylist/9264011 前→sm11907859 次→sm11958892
6:19|2010年08月28日 16:28:28 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証34】VS呉蜀究極【証34】
何回目だよ!と言われてしまいそう・・・。ビットレートをあげて投稿。 マイリストmylist/9264011 前→sm11886545 次→sm11909480
6:55|2010年08月28日 11:34:17 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証35】VS理神術【証32】
初の海外大戦だったんで、また漢軍かよという誹りを免れない気もしますが上げました。 投コメもやってみました。もっと書け、少なくしろksとかあったら書いちゃってください。 あとhttp://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/ ここのサイトを見て動画上げさせてもらってるんですが、画質ってどうやって良くするんですかね・・・? マイリストmylist/9264011 前→sm11817243 次→sm11907859
8:11|2010年08月26日 15:00:15 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証33】VS決起号令【証30】
漢軍ばっかさーせん。いい負け動画があんまないです。あと暴虐に勝てないのをどうにかしたいです・・・。 前→sm11815962 マイリストmylist/9264011
7:46|2010年08月20日 17:06:05 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証33】VS魏群騒乱【証31】
相手の連勝・・・ゴクリ。相手が珍しいデッキだったって理由で上げます。見て笑ってやってください。あ、あとないと思いますが質問とか希望あったらコメってみてください。投コメ欲しいとかあればそれも。 追記:上の「見て笑ってやってください」は相手のデッキ・プレイにではなく、私のプレイに関してです。言葉足らずですいません。 次→sm11817243 前→sm11815487 マイリストmylist/9264011
8:06|2010年08月20日 14:19:47 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証33】VS6枚逆境【証33】
また逆境戦。漢軍って今流行ってるんですかね? あと毎度の伏兵ミスと開幕のグダグダ、反計しない玄妙師範をお楽しみください。 前→sm11805815 次→sm11815962 マイリストmylist/9264011
7:34|2010年08月20日 13:19:52 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証33】VS魏呉至高【証41】
武力10弓って今すごい強いんじゃね・・・?マイリストmylist/9264011 前→sm11803949 次→sm11815487
8:06|2010年08月19日 16:42:08 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証33】VS神術漢号令【証33】
中盤の二度目の共鳴のとき、動画ではきちんと入ってるように見えるのに二体しか入ってないミステリー。最後は運ゲーでした。 前→sm11803695 次→sm11805815 マイリストmylist/9264011
7:56|2010年08月19日 12:46:56 投稿
三国志大戦3 地天共鳴【証32】VS魔道逆境【証31】
なにも編集とかはないです。共鳴のカードパワー動画。 次→sm11803949 マイリストmylist/9264011
7:10|2010年08月19日 11:59:29 投稿
三国志大戦3 孫武【証21】VS赤壁快進撃【証30】
手前のgdgdっぷりがひどい・・・。池袋GIGOの頂上見たら、R袁術がめっちゃでかくなってて笑った。 マイリストmylist/9264011
8:17|2010年05月08日 15:02:39 投稿
三国志大戦3 孫武【証20】VS4枚八卦【証26】
ダメ計ゲー\(^O^)/ハジマタ マイリストmylist/9264011
8:14|2010年05月06日 20:13:42 投稿
三国志大戦3 手腕【証19】VS疾風大胆剛弓【証19】
今回も相手視点。呉使って7連敗とかした。このバリバリデッキ流行るのは別にいいんだけど、傾国とか守りメインのデッキはほんとゲームを全体的にダメにすると個人的には思うんだ・・・。 そしてめんどくなったんで上げるのはやめました。 マイリストmylist/9264011
8:04|2010年05月03日 16:49:15 投稿
三国志大戦3 機略【証20】VS暴乱【証26】
機略で二つ目の動画だけどこれで最後。次からは呉を使った動画。証割って司空になった。 マイリストmylist/9264011
7:58|2010年05月02日 20:51:54 投稿
三国志大戦3 蛮勇ワラ【証29】VS反計機略【証20】
最近また再開したのでうp。奥が自分、相手視点でお送りします。 mylist/9264011
7:58|2010年04月29日 17:50:05 投稿
三国志大戦3 忠義【証9】VS決起号令【証9】
決起は守りのスキルが要だと思う。 マイリストmylist/9264011
7:20|2009年05月06日 18:13:07 投稿
三国志大戦3 忠義【証9】VS呉バラ【証11】
矢印つえーよ矢印 マイリストmylist/9264011
8:16|2009年05月05日 18:56:18 投稿
三国志大戦3 9コスト大会 白馬忠義【証8】VS赤壁ワラ【証30】
某有名君主とマッチングしたのでうp。白馬忠義はなんでかわかんないけど大喝にすごいカモられる。どうすればいいんだろう。 マイリスmylist/9264011
8:12|2009年04月26日 10:55:14 投稿
三国志大戦3 9コスト大会 白馬忠義【証8】VS天意桃園【証20】
大会動画一本目。ちなみに半月ぶりのうp。もうずっと9コストにしとけばいいのに。 マイリスmylist/9264011
7:08|2009年04月25日 09:10:29 投稿
三国志大戦3 魏呉飛天【証9】VS激励決起【証5】
ソモワラの前の試合。業炎の位置が中途半端すぎて笑えるw マイリストmylist/9264011 ソモワラsm6452511
8:37|2009年03月16日 18:34:53 投稿
三国志大戦3 魏呉飛天【証9】VS祖茂ワラ【証7】
囮兵対決。 ショウキンをソウコウにしてみた。募兵いいね募兵。 マイリストmylist/9264011 前sm6402925 次sm6452900
8:51|2009年03月16日 18:05:45 投稿
三国志大戦3 魏呉飛天【証7】VS魏呉流星【証2】
人格変わりすぎててサーセンwww 実際多少頭悪い方がこーゆー場所は面白いはず。 ジプシー同士の対決。相手がにわかすぎてあんまり面白くないかもしれない。さらに手前のミスも結構多い。 マイリストmylist/9264011 前sm6382414
5:07|2009年03月11日 20:46:28 投稿
三国志大戦3 魏呉飛天【証7】VS呉群苦楽【証8】
もっかい苦楽。姫なんて飾りです。 業炎(笑) 最後のは「苦楽ざまぁwwww」の挨拶です。 次は流星うp予定。 マイリストmylist/9264011 前sm6370178
8:02|2009年03月09日 17:57:17 投稿
三国志大戦3 魏呉飛天【証7】VS魏群苦楽【証7】
天意大徳がどうにもならなくなったんで飛天囮兵へ。なんというジプシー。 つーかやたら苦楽多くない?すげーめんどくさい。 そして業炎にして舞潰そうと設置すると確実に逆になる不思議。なんも考えてないからっすね、はい。 最後の囮兵は乱れ撃ちの誤爆だったり。 マイリストmylist/9264011 前sm6290952
8:46|2009年03月08日 14:26:49 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証7】VS魏群苦楽【証2】
主流デッキ:大徳〇 天意大徳×のようで(°д°) サブカをよく弁護してるやつに聞きたいんだけどサブカ=狩の認識ってなにか間違ってる? なんやかんや言ってもやられたやつはそんなやつの言い分なんかどうでもいいわけだし マイリストmylist/9264011 前sm6271351
8:00|2009年02月28日 18:27:43 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証6】VS決起号令【証2】
今Ver主流対決。決起相手は国力溜めさせてライン上げられたら終わる。 前のsm6262149 マイリストmylist/9264011
4:14|2009年02月26日 18:00:19 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証6】VS天意大徳【証2】
速度上昇系の計略に苦手意識を持ってるんで張飛outで魏延in。初めてほぼミラーと遭遇。W号令の大盤振る舞いやで! マイリストmylist/9264011 前の試合sm6252289 次の試合sm6271351
6:50|2009年02月25日 17:57:41 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証6】VSテンプレ求心【証5】
一週間ぶりのうp。最後テンパってミスってる以外は普通の試合。 マイリストmylist/9264011 前の試合sm6179010 次の試合sm6262149
7:32|2009年02月24日 17:45:02 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証6】VS呉蜀人心【証9】
最初の落雷は張り付いてる2枚を入れようとしたら思ったより進んでて・・・ってパターンw まぁ結果オーライ、そんなゲームっすね(´ω`) 前sm6170640 マイリストmylist/9264011 次sm6252289
6:22|2009年02月17日 18:01:19 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証6】VS駆虎求心【証1】
修正版。 大徳+天意の強さを垣間見た一戦。 前sm6158099 マイリストmylist/9264011
7:41|2009年02月16日 17:50:59 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証6】VS虎痴決起【証9】
高武力の弓がいると、ただでさえわからない開幕の立ち回りが更にカオスなことにw 級クラスのミスもw それとこの試合の清隆の撤退率がひどい。中盤から終盤にかけてかなり危なくなってる。 あ、でも今回の落雷はピンで狙ってやってます(*^ω^) 落雷なんてピン以外は全部ギャンブルなんだZE!!! 次のうpは対求心、その次がサブカっぽい漢とか 前の試合sm6148373 次の試合sm6170640 マイリストmylist/9264011
7:26|2009年02月15日 12:37:09 投稿
三国志大戦3 天意大徳【証6】VS六枚大徳【証13】
大徳同志の試合ってだけかもしれない(´д`) 大徳撃つのが早いのがまたなんとも。相手が大徳だったからよかったものの、求心とかだったら士気6ムダだから気をつけたいところ。 次sm6158099 マイリスト→mylist/9264011
7:12|2009年02月14日 17:58:09 投稿
三国志大戦3 大徳【証6】VS呉群苦楽【証9】
真ん中悪地形のときのラインの上げ方にいまだ慣れず。大徳の範囲を活かしきれてない+HGSの一発もったいない。 落雷が強すぎて吹いた(°д°) あとドナタかmaxi誘ってくれる方募集中(´ω`)
7:14|2009年02月12日 17:01:09 投稿
三国志大戦3 変化黄忠VS再臨八卦
爺の計略と奥義の使い方をイマイチわかってない。弱体化著しいし、神速デッキあたりにのりかえてUPするかもしれない(・ω・)
8:07|2009年01月31日 12:24:57 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その13
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ VS弓連環?です。 前回今年最後かもとかいいつつ滑り込みうpです。これはひどいペテン(*°д°) 呉群じゃなくて蜀群Ver.です。連環入れてごめんなさい、厨カードでごめんなさい。 みなさん年末体調を崩さず華麗に年越しをしましょう。
6:48|2008年12月25日 21:45:07 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その12
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 蚩尤対決です。動画券がきれる+冬のビッグフェスタがあるので今年最後のうpになるかもしれません(*´∀`) 相手はあまり蚩尤使い慣れてなかったのかもしれません。個人的には楽しかったですw 見てってくれたら嬉しいです(*´ω`) →VS神速sm5542690 マイリストmylist/9264011
7:22|2008年12月17日 21:12:45 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その11
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 今回はVS神速です。何気に初対戦でした。 今回は相手がうまかったです。相手側はきっと脳汁出る試合だったと思いますw 次回は蚩尤対決になります。 見てってくれたら嬉しいです(*´ω`) →VS象人心sm5536930 マイリストmylist/9264011
8:07|2008年12月14日 11:46:00 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その10
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 今回は1・5コスが4枚のVS人心です。そしてなぜかサムネの時間指定設定ができなくなり、哀れな爺が血まみれになってます。これはひどい(°д°) アドバイス通り弓をそこそこ動かせたかなぁと思います。アドバイスなど頂けたら嬉しいです。 次回はW再臨大徳か神速号令になります。希望などあればコメお願いします! 見てってくれたら嬉しいです(*´ω`)
7:40|2008年12月13日 23:32:42 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その9
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 今回はVS業務用八卦です。今回も蚩尤使ってません\(^O^)/ この試合はかなりトータル戦法です。業炎のタイミングがおかしいし、士気がもれてたりゴリの回復が遅かったりとなんかもうgdgdです。 ●次は象入り人心or大徳。その次が神速or蚩尤になります。順番に上げていくのもまたアリかもしれません。 見てくれたら嬉しいです(*´д`)
8:10|2008年12月12日 19:26:10 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その8
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 今回は蚩尤未使用です。そして色々ぬるいです。最初の攻めも増援のタイミングも! 色々批判お願いします(*´д`) 次回は象入り人心か求心か大徳か業務用八卦か。求心はストックがありまくり。やっぱ安定してるんですかね(・ω・)
5:55|2008年12月11日 19:44:35 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その7
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ というわけで単色バージョンです。希望がなかったのにうpする、それが蚩尤クオリティ(*´∀`) このデッキも結構強いです。というかなぜ呉と混ぜにいったのかイマイチわかってません。 開始3分くらいは飛ばしてもいいくらい何もないです。 楽しんでくれたら嬉しいです(*´ω`) 次はまた求心になるかもしれません。求心or機略、どちらがいいでしょうか。
7:18|2008年12月09日 22:40:04 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その6
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 今回はVSクコ求心です。クコが苦手すぎるのに、今回の序盤ではもう完全にウホを倒そうと必死になりドツボにハマってますwww 後半をどうにかすればいけたかなーと思うんですが、曹操から迎撃をとれず。あせらずにキチンと槍オーラ出しておけばいけたかな・・・? 楽しんでくれたら嬉しいです(*´ω`) 次はちょい前にやった単色デッキを上げます。よかったら見てやってください。
7:33|2008年12月09日 13:14:11 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その5
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ VS決起号令です。見終わった後にどうぞ「業炎ゲーwww」と罵ってください(*´д`) こうでもしないと勝てません(;°ω°) 一応以前やっていた群雄単の蚩尤動画もあります。希望があればうpするかもしれません。 次回はVS求心か魏蜀機略とかになると思います。 よかったら見てあげてください(*°ω°)シクヨロ
7:29|2008年12月08日 15:19:47 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その4
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ VS大徳です。大徳>落雷なので、落雷ばかり使ってくる相手はわりかし楽に行けるんですが、基本号令辛いですw それと私はどうやら開幕に弱いというか、テンパるケースが多いっぽいですw 後半が割と熱いかなーと思います。楽しんでくれたら嬉しいです(*´ω`)
8:16|2008年12月07日 21:23:31 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その3
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 無事修正できたのでVS回復陣をうp。ただ見返したらとりわけ面白いってこともないような気がしてきました。やってる最中はふぅいい試合俺お疲れ!って思うんですが(*´ω`) 次回は多分VS大徳、それか人心か決起号令を上げます。
7:55|2008年12月07日 16:27:21 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その2
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ VS回復陣をうpする予定だったんですが、どういうわけか修正がうまくかけられず苦戦中(;´д`) 面白い開幕乙っぽいデッキとマッチしたのでこちらをうp。 見えない相手とも追いかけっこをする、それが蚩尤クオリティ!!!!! 追記:修正無しで動画上げるのってアリですかね・・・?(;´ω`)
7:01|2008年12月06日 12:23:21 投稿
三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その1
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 今回は群呉蚩尤デッキです。追いかけっこがおもしろかったので上げてみました。次回はVS回復陣の予定です(`・ω・)
7:21|2008年12月05日 14:26:04 投稿
三国志大戦3 飛天看破で司空を目指す その3
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 今回は魏漢混色デッキです。いくつか撮った試合の中でそこそこ熱かった(と思う)試合です。 今回も少し看破が活躍します(*´ω`) 看破の存在感の薄さには定評があります(・`д・)
7:33|2008年11月15日 11:59:49 投稿
三国志大戦3 飛天看破で司空を目指す その2
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 一度編集ミスで相手様の名前が出てしまったので再UPです。すいませんでしたm(__)m 今回も終始gdgdな感じがありますが、よかったら見ていってください(*´ω`)
8:08|2008年11月14日 23:21:31 投稿
三国志大戦3 飛天看破で司空を目指す その1
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノ この前まで求心看破で上げてた者です。今回は魏単飛天デッキです。使い始めたばかりなので、色々ひどいですw今回も看破が活躍します(*´ω`)アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
8:01|2008年11月13日 22:16:22 投稿
三国志大戦3 求心看破で司空を目指す その3
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノ今回はほぼミラーデッキの対決になります。相手は狩りっぽい一品です。今回もまた看破が少し活躍します(*´ω`)
8:15|2008年11月03日 22:37:05 投稿
三国志大戦3 求心看破で司空を目指す その2
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノ前回の動画で、再起ならもっと攻めてもよかったという意見をいただきましたが、ごもっともだと思いました。ぬるかったです(;´д`)今回はVS人心デッキです。見所は看破が大活躍したところくらいかもしれません。最後の守りはひどいです(;・`д・)よかったら見ていってください。PS.私はちょくちょく池袋GIGOや秋葉原GIGOに出没します。見かけたら声でもかけてあげてください(*´ω`)喜びます。
7:22|2008年11月02日 12:44:46 投稿
三国志大戦3 求心看破で司空を目指す その1
初の動画UPとなります。テストも兼ねてます、見苦しかったらごめんなさい。見てくれたら嬉しいです(*'ω'*)
7:42|2008年11月01日 16:19:51 投稿
