三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その4 【VS大練兵】

三国志大戦3 主に池ギで征覇王を目指す その4 【VS大練兵】

あまり蜀単では見ないような気がする大練兵。有利不利はよくわかりません。あ、あとチームは俺入ってるだけなんでスルーしてください。 まぁ入ってる時点でアレなわけですがwマイリスト→ mylist/9264011  前→ sm14633968  次→ sm14657662 【求心】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14640113