高武力の弓がいると、ただでさえわからない開幕の立ち回りが更にカオスなことにw 級クラスのミスもw それとこの試合の清隆の撤退率がひどい。中盤から終盤にかけてかなり危なくなってる。 あ、でも今回の落雷はピンで狙ってやってます(*^ω^) 落雷なんてピン以外は全部ギャンブルなんだZE!!! 次のうpは対求心、その次がサブカっぽい漢とか 前の試合 sm6148373 次の試合 sm6170640 マイリスト mylist/9264011
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6158099