三国志大戦3 天意大徳【証7】VS魏群苦楽【証2】

三国志大戦3 天意大徳【証7】VS魏群苦楽【証2】

主流デッキ:大徳〇 天意大徳×のようで(°д°) サブカをよく弁護してるやつに聞きたいんだけどサブカ=狩の認識ってなにか間違ってる? なんやかんや言ってもやられたやつはそんなやつの言い分なんかどうでもいいわけだし  マイリスト mylist/9264011  前 sm6271351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6290952