砂利ガニです。シリーズも重ねてきてここで喋ることも減ってきました(;´∀`)強いて言うなら・・・・そろそろ難易度が俺のPSを越え始めたOTL今回の三部作はどこまでいけますかね?その5-3はこちら→ sm14312819 その6-2はこちら→ sm14637795 以下自己宣伝↓東方動画はこちら→ mylist/12352205 東スポシリーズはこちら→ mylist/21639013 マリオRPGはこちら→ mylist/12477898 そのたプレイ動画はこちら→ mylist/17470864 ブログもやってます→ http://jariganiroad.blog38.fc2.com/